国産無添加鹿肉ドッグフード「DOG STANCE」
獣医師が愛犬のために開発。お試し¥980。

危険なドッグフード

危険なドッグフード

安いドッグフードは、防腐剤とかそもそもの原材料が海外のものだったり、
人間が食べないレベルの鮮度のお肉だったり、
さらには薬物が混ざっているなんていうものもあって、
特に最近中国産のものが、アメリカを中心に問題になってます。

大事なペットの病気の原因が、
自分が与えた餌だなんて。。

ショックですよね。

ドッグフードはある程度が高くても無添加のものや原産地、
原材料がわかるものを選んだ方がぶなん。

NDF ナチュラルドッグフード

100%無添加のプレミアムドッグフード



だって、それで病気になられたときの費用の方がずっと高くつくんですから。

ワンちゃんの医療費ってかなり高いです。

キチンとしたものを食べさせることの方がトータル的に、
ペットの費用として安上がりになりますよ。





posted by ドッグフード at 20:50 | Comment(0) | ドッグフード 中国産

ドッグフード 中国産

ドッグフード 中国産

アメリカのペットの犬が
中国産のジャーキーを食べたことで大量死していることが
ニュースで話題になってます。

原因の解明はまだしていないようですけど。

安いドッグフードは危険ですよね。

中国産は人間でも食べたがらない風潮があるのに。。


原産国はチェックが必要です。



posted by ドッグフード at 16:45 | Comment(0) | ドッグフード 中国産

ドッグフード 寄付

ドッグフード 寄付

動物愛護団体などでは随時ドックフードなどの寄付を呼びかけています。


その他の消耗品などもです!
posted by ドッグフード at 17:28 | Comment(0) | ドッグフード 寄付